わ〜るどワイルドらいふ world wild life

海外生活や世界を旅行している時に起こった様々な出来事を書いています!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

海外あるある⁈

Ciao(チャオ)TOMO(トモ)です‼️ マレーシアは、まだまだMCO中ですが、ワクチン接種2回終えたら、外出(レストラン等でご飯食べれるようになりました) しかし、まだまだステイホームしています。 そんな中、今月2回も急に おうちのトイレが詰まり 流れない事件…

名前変えました‼️

Ciao(チャオ) Tigre(ティグレ)です‼️ 今日から TOMOと言う名前でやる事に決めました‼️ 新しいオンラインビジネスをスタートして名前を統一しようした方が良いと思い名前を変えました。 これから TOMO として活動していきますので引き続きよろしくお願いしま…

New Business started!!新しいビジネス始めました!!

Ciao(チャオ) Tigre(ティグレ)です‼️ 久しぶりな投稿です。 マレーシアはコロナの影響でずっとFMCOです。 すっかり慣れてしまったこの生活。 家からの仕事は、とっても最高‼️(個人的に)ずっと家から仕事したい^_^ 自分に向いてる✨時間を有意義に使えるのが嬉…

SHEINで服を買ってみた!in マレーシア

Ciao(チャオ) Tigre(ティグレ)です‼️ だいぶ久しぶりな投稿です。 マレーシアはコロナの影響で又MCOです。 そんな中、新しい事を始めたり、スピリチュアルに磨きをかける為に、ひたすら自分と向き合っておりました だいぶ人生が、変わった! 物の見方も変わ…