わ〜るどワイルドらいふ world wild life

海外生活や世界を旅行している時に起こった様々な出来事を書いています!!

New Business started!!新しいビジネス始めました!!

f:id:bellatigre:20210811231829j:image

Ciao(チャオ) Tigre(ティグレ)です‼️

久しぶりな投稿です。

 

マレーシアはコロナの影響でずっとFMCOです。

すっかり慣れてしまったこの生活。

家からの仕事は、とっても最高‼️(個人的に)ずっと家から仕事したい^_^

自分に向いてる✨時間を有意義に使えるのが嬉しい😆

ミーティング移動も通勤時間もセーブ出来るのが本当にありがたいです。

 

 

 

さて、今日のタイトルの

私の新しいビジネスを紹介したいと思います👏👏👏👏👏

 

実は、密かに2021年7月7日にSTORESWEBサイトでデジタルコンテンツ販売専用のビジネスを始めました😆✨

 

お店の名前は、

 

      Fortuna.e.Felicità

     幸福と幸せをあなたに

 

イタリア語で、幸福と幸せって意味の「フォルトゥーナ エ フェリチタ」

 

✨コンセプト・思い✨

 


2021年になり新しい時代に私達は生きています。

土の時代から風の時代に変わり軽やかに生きる事が出来る時代になりました。


まさにずっと私が待っていた時代が来た!


楽に楽しく幸せで豊かに生きる事の良さを伝えていきたい。

性別や歳など関係なく、やりたい事や夢を叶えて幸せに地球を楽しもう✨


「人生、楽しんだもん勝ちじゃん」と常に思っています。


一人で楽しむよりも皆んなで分かち合う方が数倍楽しいので、一緒に幸せに豊かになって行きましょう‼️


と言う思いでこれから、思い立った事を発信したり、コンテンツが完成したら販売して行こうと思います。

 

と言う事で、

 

TEEN時代からずっと、本を出したいと思っていた私、やっと夢が叶いやすくなった時代になったので、思い切って書いてみました‼️

 

個人で表現し、いつでもどんな形でも販売しやすくなった時代だからこそ夢が叶ったと思っています。

 

本当に便利な世の中に感謝してます🙏💕

 

 

まつ毛エクステでサイドビジネスしようと思ってたけど、FMCOで動けない事を理由に、「今がチャンスかも」って逆に思って、「今出来る事」はデジタルコンテンツだーってなって、書きました👏

 

気になる商品は?

 

ズバリ!

 

「幸せになるためのレシピ」

f:id:bellatigre:20210811233229j:image

 

ずっと、スピリチュアルや心理学、自己啓発などに興味があり学んでいました。

昔から霊感があるので色々と不思議な体験や、スピリットからのメッセージを受け取っていました。🤭🤫

 

そして、ここ1年くらい「早く目覚めなさい」「ライトワーカーとして沢山の人に愛と光を与えなさい」と言うメッセージをずっと貰っていました。

 

でも、どうやってしたらいいのか、分からず、、、。

 

メッセージで言われても、行動出来てなかった私。。。。

 

でも、行動しないとずっと教えてくれるんです🥲優しいですね✨

 

ただ、、、私が行動しなかっただけなんです。。。

 

 

やっと、行動出来きました。

 

 

これから、アドバイザーとして活躍しようと決めました。

皆さんがポジティブ・幸せなれるようにアドバイスしていきたいと思っています。

 

本の内容は、これまで、学んできた事をインプットし実行して、実際に夢や、引き寄せて来た事を簡単にまとめました。

 

「どのように生きたら幸せになれるか。」

 

生きていく中で、法則がある事に気づき、その流れに乗って生きたら幸せになると私は思い、なんとなーく地球のシステムが分かりました。

それを知った今不安や恐れが一切なく、毎日楽しく幸せに暮らしています✨

 

欲しいものや、こうなって欲しいと言うことは、叶うようになりました。簡単な願いは、早い時は思ったらすぐです。笑

 

例えば、「今日お寿司食べたいなー」って思ったら、急に○○さんから連絡でいきなり「I send you Tonkatu today's Lunch?」って来たので、お寿司リクエストしたら、その日のランチはトンカツでしたが、次の日のランチでお寿司が届きました。

 

こんな感じで、ご飯を引き寄せたりしていました。

 

仕事では、皆んなが無理と言ってきた異動も、私は自分を信じて異動出来ると決めたら、、、、

 

なんと、希望の部署に異動出来ました‼️

 

こんな感じで、叶えてきました。

 

この方法をみんなが知って実行したら皆んなで幸せになれるんじゃん?!って思ったので、分かりやすく、私のやり方、方法で書かきました😊

そして、価格もお手頃にしてます❤️

 

こんな方におすすめです。

 

✅自分を変えたい
✅夢を叶えたい
✅潜在意識を変えたい
✅幸せになりたい
✅引き寄せを活用したい

✅自分らしく生きたい

✅不安や恐怖なくしたい

 

https://fortuna-e-felicita.stores.jp/

 

興味ある方は是非宜しくお願いします。

 

これか、アドバイザーとして少しずつ、私が楽しみながら、活動して行こうと思います。

私のペースでコンテンツ出して行こうと思うので、これからも応援宜しくお願いします🥺

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

感謝しています🥰🙏

 

 

 

Website:

https://fortuna-e-felicita.stores.jp/

インスタ:

https://instagram.com/fortuna.e.felicita?r=nametag

 

 

f:id:bellatigre:20210811231829j:image