わ〜るどワイルドらいふ world wild life

海外生活や世界を旅行している時に起こった様々な出来事を書いています!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ビジネス始めました🤩👏

Ciao(チャオ) Tigre(ティグレ)です。 報告がありまーす‼️ ずーーーーーーーーーーーーっと前からの夢「自分のビジネスをする」の夢を叶えました やっとビジネスを始める事ができました。 いや〜実行するまでにめっちゃ時間かかった。 といっても、メインでは…

Carousell 続き

Ciao(チャオ) Tigre(ティグレ)です。 それでは、昨日の続きです‼️ 皆さんはどこがおかしいと思いましたか?! それでは、私の意見&経験上(実際に詐欺にあって共通している事) まず、①お問い合わせ本人は海外にいる‼️ 私の経験上、だいたい詐欺は、「海外にい…

Be careful Carousell swindle

Ciao(チャオ) Tigre(ティグレ)です。 だいぶご無沙汰してます。 新しく始まった仕事がバタバタして書く時間は作ればあったけど、ブログまで回りませんでした。すいません 仕事の環境も人間関係もプライベートも充実いているので、本来なら仕事の内容的にスト…

マレーシアロックダウン延期6月9日まで

Ciao(チャオ) tigre(ティグレ)です。 マレーシアに住んで1年ちょっと過ぎました。住みやすくて気に入っています。個人的にシンガポールより住みやすい‼️ そして、 先週又しても、ロックダウンが延期になりました。 4回目にして、4週間の延期です。毎回2週間…

マレーシアロックダウン3回目の延期

Ciao(チャオ) tigre(ティグレ)です。 つい先日、またしてもロックダウンが延期されました 3回目です‼️ 3月18日から5月12日まで、、、。ちなみに今日は、4月25日。4月28日で終わりかと思っていたのにです。 仕事が、決まっても未だに出勤出来ていない日々でご…

Malaysia life!!マレーシアの生活

Ciao(チャオ) tigre(ティグレ)です! 約一年ぶりくらいにブログ復活しました〜ご無沙汰しておりました!! さて、マレーシアに来て早いもんで1年3ヶ月が過ぎました。色々あったこの1年間本当に、本当に、色々ありました。良い事も、試練も、、、試練が多かっ…