わ〜るどワイルドらいふ world wild life

海外生活や世界を旅行している時に起こった様々な出来事を書いています!!

マレーシアロックダウン3回目の延期

f:id:bellatigre:20200425104302j:image

 

Ciao(チャオ) tigre(ティグレ)です。

 

つい先日、またしてもロックダウンが延期されました😭

 

3回目です‼️

 

3月18日から5月12日まで、、、。ちなみに今日は、4月25日。4月28日で終わりかと思っていたのにです。

 

仕事が、決まっても未だに出勤出来ていない日々でございます😭そろそろ働きたい‼️のが本音。

保証もありません。収入もありません、ぶっちゃけ減っていくばかりです、、、。

 

でも、

 

なぜか、心は豊かです✨

 

なぜか、焦っていない。むしろ落ち着いている。

 

何とかなると思って、むしろ開き直って楽しんで過ごしてます✨笑

 

毎日朝してる瞑想のお陰?!

 

マレーシアで毎日家で、何してるかと言うと、YouTubeを見てたくさん学んでます。

ほぼ毎日エクササイズしたり、ムエタイのシャドーは絶対!嫌いだった読書(今では苦じゃない)をして楽しんで過ごしているのでどうか、ご心配なさらずに😊👍

 

 

そして、毎日エクササイズして思った💡

 

そうだ💡YouTubeを作ろう‼️😊

 

そして、試しに作ってみまYouTube‼️

 

家で気軽に出来るエクササイズ‼️

今回は、お尻に効くエクササイズ🔥

 

❤️目指せブラジリアンヒップ❤️

 

ムエタイ女子がする家エクササイズ![MuyaThai girl exercise at home]
https://youtu.be/BZVholkogfU

 

これを、毎日コツコツ続けて美尻を手に入れましょう💪

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます😊感謝しています🙏

 

インスタもしてるのでフォローしてくれたら嬉しいです!

instagram:  tomosan_b

 

 

 Buona giornata !!

 

ciao ciao 👋 😘

 

f:id:bellatigre:20200425110635j:image