わ〜るどワイルドらいふ world wild life

海外生活や世界を旅行している時に起こった様々な出来事を書いています!!

ビジネス始めました🤩👏

f:id:bellatigre:20201024204737j:image

 

Ciao(チャオ) Tigre(ティグレ)です。

 

報告がありまーす‼️

 

ずーーーーーーーーーーーーっと前からの夢「自分のビジネスをする」の夢を叶えました👏👏👏

 

やっとビジネスを始める事ができました。

いや〜実行するまでにめっちゃ時間かかった。

 

といっても、メインではなく小さい事からコツコツと始めようと思い、

まずは、オンラインでセレクトショップをオープンしました。

あとで、遊びに来てねー。

 

マレーシアでは、コロナなのでまだ海外旅行行けないけど、行けるようになったら、セレクトショップにもっとアイテムを追加し、

いつかは、大きなビジネスにしようと思います。

 

ショップを紹介します。

下のロゴは、ほぼ完成(職場の子がデザインを考えてくれました)

お花を修正してもらってます。

でも、今はこちらで紹介します。

 

f:id:bellatigre:20201024191910j:image

ショップの名前は

Puamelia 

E nani Mea’o wau no

 

「美しく自分らしく」

がコンセプト

 

名前の由来は、

アメリア(プルメリア)は、ハワイで沢山の人に愛されてるお花です。

花言葉は、「上品で美しく、情熱、恵まれた人、太陽のような人、熱心、内気な乙女」と女性の魅力を引き出し、幸せに導く守り神として沢山の方に愛されています。


私のブランドもプアメリアのように、たくさんの人に愛され恵まれますようにと、思いプアメリアにしました。

 

また、E nani Mea’o wau no

(エナニ メアオ ワウ ノ)は美しく

自分らしくという意味です。

 

また、美しく上品な女性らしさを大切に、幸せを導く守り神のように、私達が、沢山の魅力を引き出し自分自身をもっと愛して頂けるお手伝いが出来るようにという思いも込められています。


私たちは、皆様の幸せを願っています。

これからよろしくお願いします。

 

インスタグラム

Puamelia88bt 

https://instagram.com/puamelia88bt?r=nametag

フェイスブック

Puamelia

 

私のインスタhttps://instagram.com/tomosan_b?r=nametag

 

フォローと良いね❤️して頂けると嬉しいです😆

コメント頂けたらもっと嬉しいです🥰

 

 

YouTube 

[Catalog for Puamelia]
https://youtu.be/fcuONRLldXU

f:id:bellatigre:20201024212602j:image

 

[face massage]Swelling elimination massage for 3 minutes a day! !![フェスマッサージ]
https://youtu.be/CZEIlvtAM6w

f:id:bellatigre:20201024204421j:image

 

[改善]1日たったの3分間のむくみ解消マッサージ!
https://youtu.be/8HTMfZETrg8

 

f:id:bellatigre:20201024204551j:image

 

 

 

 

いつも最後までよんで頂きありがとうございます😊

感謝しています。

 

f:id:bellatigre:20201024204356j:image