わ〜るどワイルドらいふ world wild life

海外生活や世界を旅行している時に起こった様々な出来事を書いています!!

ついにブログ始めました!!

f:id:bellatigre:20171030030716j:image

 

Ciao (チャオ)!!みなさん初めまして

こんにちは。tigre(ティグレ)です。

 

ついに長年やろうと思っていたブログを始めました!!

 

今までの海外生活や海外旅行で実際に体験した事や感じた事、思った事などを書いて情報をみなさんとシェア出来たらいいなと思います。

 

まずは、私の自己紹介からしますね。

 

時間とお金があったら旅行に行く!

仕事は旅行の為に働いている!

食べ歩くのが好き!

旅しながら色々な料理を食べるのが好き!

海が好き!

基本何でも楽しんでやる!

思ったら直ぐに行動する!

 

こんな感じで

オーストラリアに2年間ワーキングホリデーへ行き、アジアを中心に旅行に行った後ニュージーランドでワーキングホリデー1年、その後、chefの学校に行き卒業後work visaをゲット!!

まだまだニュージーランドに居れたのに急に仕事を辞めてamore(アモーレ:イタリア語で私の最愛の人って意味です)と旅行に出る事を決意し、只今アモーレと新たに住む場所を探し中です!!

 

人生山あり谷ありの人生を送っております。

でも、 なんだかんだで自分の人生を楽しんでおります。

 

今は、amoreの実家イタリアで今後の計画を立てて居ます!

f:id:bellatigre:20171030053436j:image

 

 私は、安定していた仕事を急に辞めて7月下旬からアモーレとニュージーランドの南島➡︎イタリア🇮🇹➡︎タヒチ➡︎ハワイ🏖➡︎マレーシア➡︎フィリピンへ旅行(無期限)に出ました!!

 

その時に起こったハプニングや安く旅行くへ行く方法などを後々書いて行きますね!!

 

 これからよろしくお願いします^_^

 

http://www.tripadvisor.jp/?m=28505