わ〜るどワイルドらいふ world wild life

海外生活や世界を旅行している時に起こった様々な出来事を書いています!!

マレーシアにご旅行を考えの方にお知らせ

Ciao(チャオ) tigre(ティグレ)です。

 

It’s been long time だいぶご無沙汰しております。

 

 

人生色々ありますね。ここまで色々と色んな国に住んだり旅行して色んな人達に会いました。そして沢山の経験をしてきました。これからももっとするでしょう。

今は、マレーシアでストップしています。

これから何が起こりか分かんないけど、今はこの気候に満足しています。

 

そこで、今回マレーシアにご旅行に行きたいと考えていてまだプランが決まってないという方がいらっしゃたらお手伝いします。

 

要望があればプランをアレンジ出来るのでお気軽にお問い合わせください。

 

長く住んでいる方と手を組んでお手伝いします。

 

 

f:id:bellatigre:20190322141756j:image