わ〜るどワイルドらいふ world wild life

海外生活や世界を旅行している時に起こった様々な出来事を書いています!!

イタリアの滞在中に感じた事

f:id:bellatigre:20171104060538j:image

 

Ciao (チャオ) tigre(ティグレ)です。

 

今滞在中のイタリアについて思った事と感じた事を書きます。

 

イタリアの料理は、美味し過ぎる!

 

テレビでも、ラジオでも、会話でも一回は、食べ物または食事について触れている。

 

スーパーマーケットには、野菜売り場にビニール手袋がある(野菜は直接手で触れてはいけない為)

 

スーパーの陳列棚一面パスタコーナーがある!!

 

チーズを食べる時には、ハチミツをつけて食べる!(美味しい)

 

イタリア人は話時必ず手が動いている!

 

 イタリア人は手で会話が出来る!

 

イタリアのドルチェは美味しい!

 

ショッピングモール内でも犬を連れて歩ける。

 

運転が荒い。

 

カーパーキングは、少しでもスペースがあると枠外でも止めちゃう。

 

イタリアのカフェ(コーヒー)は美味しい。

 

 空が綺麗!!

 

冬でもロストチー二が美味しい!

 

トリュフチーズが美味し過ぎる!!

f:id:bellatigre:20171104063255j:image

 

シンプルな味付けなのにすごく美味しい!

 

皆んなオシャレ!!

 

マーケットの野菜はファーム直送なので新鮮で安い!

 

手作りのブッラーターは、中がクリーミーでとっても美味しい!!

アモーレのファーム直送なので尚更美味しい😋

 

イタリアに来ると必ず体重が増える!笑

 

建物が綺麗!!

 

とにかく褒めてくれる❤️

 

こんな感じでイタリアの滞在を楽しんでいます。

 

 

 http://www.tripadvisor.jp/?m=28505